<< 祈年祭(きねんさい・としごいのまつり) | main | 白い梅 >>

おめでとうございます                    亮太(りょうた)くん 平成23年11月26日生まれ

0


    神恩感謝・初宮参
    『お産の無事と
    産後も母子ともに健やかであることを感謝し、
    お子さまの成長の御見守りと、
    ご家族のご多幸をお祈りいたします。』


     
    2月曜日 
    佐野様ご家族、
    母方のお祖父様、お祖母様、お姉さまと安産感謝と
    長男 亮太(りょうた)くんの初宮参りに来られました。

    20120614_2383942.jpg


     

     

    すこし寒さがやわらいだ日和に
    ご家族お揃いで、お参りにこられました。

     

    20120614_2383946.jpg

     

    お鈴のときに、おおきな瞳をパチパチさせていました。

    20120614_2383940.jpg

     

     

     




    お参りがすんで、お腹がすいてきました。
    ミルクを待っているところです。

    20120614_2383945.jpg





     

     

    満腹になりました。
    日和もよかったので、
    ゆっくり境内で時間を過ごしてくださいました。

    20120614_2383943.jpg

    楠の下で、
    パパとママと亮太(りょうた)くんです。


     

    20120614_2383944.jpg

     

    宮司もだっこさせていただきました。

    亮太くん、何をみているのかな?

     

    20120614_2383939.jpg

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちいさく生まれて、
    たくさんミルクを飲んで
    元気にすくすく大きくなっている亮太くん。

    ますます、健やかにと日々願っています。









    きょうのブログの素敵な写真は
    カメラマンの金井智美(かないともみ)さんに
    撮影をお願いしました。

    『心を豊かにする写真塾』も主催されています。

    以前、初宮で撮影にいらして以来のご縁です。

    あたたかな色彩、温もりを感じる写真の数々を
    金井さんのブログでどうぞ、ご覧ください。

    ↓金井智美さんのブログ
    ↓『とんたんうさぎのお遊び写真』はこちら

    http://yaplog.jp/phototherapist/


    また、金井さんに初宮撮影を
    ご希望の方はお気軽に
    社務所(078−642−4084)まで
    おたずねください。

    ご相談承ります。

     

    * 神恩感謝・初宮参 * 13:15 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ